プロフィール
ぴざ
ぴざ
沖縄県那覇市出身、東京都中野区在住。
自営でWebsite・ContentsのPlanning&Directionをしながら、ヒルズ族を超える一流ITうちなぁ企業家を目指し悪巧みを画策ちゅ。

My Site Link

ぴざの憂鬱・・・ mixi(ミクシィ) K's Planning トトのフォトアルバム

お勧めリンク

ココロデザイニング 沖縄の太陽


今日の天気



今が旬の語句




Ping一括送信サービス PinGoo!
相互リンクDEアクセスアップ! アクセスアップ.NET
ブログランキング ブログランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRCODE

2006年04月23日

ださいたまのラーメン屋に萌え~ -PartⅡ-

前のブログで書いた、まいう~な”つけ麺”屋さん寺子屋(てらこや) 上尾店だす。


入店し、とりあえず泡氏おすすめの魚醤(ぎょしょう)つけ麺を注文しますた。


キター!!これが噂の”つけ麺”!!


ださいたまのラーメン屋に萌え~ -PartⅡ-


一口食べると・・・口の中にお魚のウマミがじゅわ~っと広がり、幸せな気持ちになり・・・一言出ますた!


「うまい!!」


マジで感動しますた!


こんなまいう~な”つけ麺”食べた事がない!ってばぁ~~~!!


ださいたまのラーメン屋に萌え~ -PartⅡ-


残念ながら寺子屋以来、コレを超える”つけ麺”にありついた事はいまだナシ!


埼玉に行かれる際は是非、ご賞味頂きたい寺子屋(てらこや) 上尾店の”魚醤つけ麺”でつ。

人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑

 1日 1栗 ヨロ! 



同じカテゴリー(ぴざの萌え日記)の記事
大海窯
大海窯(2006-05-18 22:15)

「とんち」に萌え~
「とんち」に萌え~(2006-04-15 19:30)


この記事へのコメント
つけ麺食べたいっ!!
残念ながら埼玉までは行けそうにないので
沖縄で美味しいとこ知ってたら教えてな♪ (^^)v
Posted by あっちゃん at 2006年05月02日 23:53
おお!あっちゃんねぇ~ねぇ~のカキコがキター!(笑)

そうなんですよねぇ・・・沖縄でおいしい”つけ麺”どころか、ラーメンすらおいしいと思ったとこも少ないですからねぇ。沖縄は”沖縄すば”だからねぇ・・・。でもそれはそれでイイような気もしますがね。(笑)

名護の城にもあるのですが・・・中の町の”つけ○大王”は申し訳ないのですが・・・・あれはいただけなかったっす。(汗)
どなたか・・・沖縄の”つけ麺”&”ラーメン”のおいしいお店情報キボンヌ!

※ボクの兄貴ご用達で中の町では有名な愛想悪いガンコじじぃの某中華料理店の五目ラーメンや角煮ラーメンはまあまあうまかったっすねぇ!
Posted by ぴざ at 2006年05月06日 09:59
初めまして。お魚系らーめんが好きですか?私はダサイタマの坂戸に勤務していますが、「まるちょう」なるラーメン店も一度は召し上がれ。あと、新座市境の旭ケ丘駅前のサニーも良いですよ。
Posted by なおちん at 2006年06月20日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。