プロフィール
ぴざ
ぴざ
沖縄県那覇市出身、東京都中野区在住。
自営でWebsite・ContentsのPlanning&Directionをしながら、ヒルズ族を超える一流ITうちなぁ企業家を目指し悪巧みを画策ちゅ。

My Site Link

ぴざの憂鬱・・・ mixi(ミクシィ) K's Planning トトのフォトアルバム

お勧めリンク

ココロデザイニング 沖縄の太陽


今日の天気



今が旬の語句




Ping一括送信サービス PinGoo!
相互リンクDEアクセスアップ! アクセスアップ.NET
ブログランキング ブログランキング
ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
QRコード
QRCODE

2006年05月21日

精神年齢鑑定に鬱・・・

またまた引き続きまして・・・今回は精神年齢鑑定です。

そんで鑑定してみますた。



鑑定結果・・・

あなたの精神年齢は44歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差は+9歳


あなたは実際の年齢より少し大人びています。同年代の人よりちょっとしっかりしていて、周りからよく相談されたりしするでしょう。しかし、『ませている』と思われることもあるかもしれません。時には子供のようにはしゃぐことも大事かと思います。


幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度75%


あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?


あなたとお友達になれそうな人
タモリ
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


鬱・・・・・・・・・・。

はいはい・・・もう何も否定しませんよ!!プンスカ!!
自分を見直すことなんて腐るほどやっているはず。
考えたとこで行き詰るだけなら・・・そのままでいいやぁ!(笑)

鑑定は↓↓↓をクリック
りゅうりゅうの精神年齢鑑定ver.4.0


人気blogランキングへ
 ↑ ↑ ↑

 1日 1栗 ヨロ! 


同じカテゴリー(ぴざの憂鬱日記)の記事
18禁・・・?!
18禁・・・?!(2006-05-20 00:01)


この記事へのコメント
鑑定結果
あなたの精神年齢は36歳です
あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。:そうか?

実際の年齢との差2歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。:ま、その通りかも?!

幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。:それ、分かる!

大人度43%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。:きゃ~!年寄りでなく、大人っぽいとな??ふふふw

ご老人度64%
あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。:そうですね!

あなたとお友達になれそうな人
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん
あまり、歳が変わらなくて正直嬉しいwww
Posted by at 2006年05月22日 11:29
試してみたけど、普通に30?才であった。とくに鬱らず...。

ってかさ〜、
>大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。

活発で頼りになるのが理想的な人なのかぁ〜?
別に鬱で頼りにならない人が理想〜ってな人もいるかもさね。
断言してるりゅうりゅうさんって?
やっぱ、活発で頼りになる理想的な人ですよね、きっと?笑
Posted by フジ at 2006年05月23日 00:17
遅ればせながら・・・レスレスぅ~

ぶ~氏
まず・・・ハンドルネームくらい書くように!誰だかわからんっし(笑)
ささやかな幸せだなぁ・・・お互いにコレくらいの事が嬉しくなるんだよなぁ(爆)

フジ氏
鬱で頼りにならない・・・ってのも悪くはないっすけどねぇ。。。他人と関わらなければ別にかまわないわけだしぃ~・・・。でもそんなに関わらなくていい状況の人なんてあんまりいないっすけどね。
そう考えると・・・活発で頼りになる人がやっぱいいんでしょうねぇ。
たぶん・・・・(爆)
Posted by ぴざ at 2006年05月26日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。